
別窓 | スポンサー広告 | ∧top
オリンランキング
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


そういえばオリンランキング貼ってなかったなぁって思ったかのこです。



キャプチャ28



はい 結果がこちらになります。。。。



2位とれなかった・・・


まぁ1時間でがんばって消化してポイント相手の見たりとかしてなかったし仕方ないよねw



でも・・・・2位のリプリムさん


試合では勝ってるからちょっと悔しいw


次こそはー! オリン気が向いたらしかでないだろうけど・・・・




さてさて


漫画で心?にのこるのを発見しました!

それが・・・こちら

「旅は道ずれ 世は情け 袖振り合うも 多生の縁」
「折角の出会いです。 一緒に冒険しませんか?」

はい これ なにの 何話の 名言でしょー!

ぁ!私の中で名言だと思ってるだけです(`・ω・´)


わかったひと!あなたは鹿乃娘マスターでしょー! ←


あと私これも好きです。
「あーけーましてーーーー おめでネットカフェーーーー!」
「現実はそんなに甘くなかった・・・どどどーーーん!(ぼよよーん)」
これでわかる人増えたかな・・・??



(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | ∧top
次元の戦争?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は日曜日ー!

次元の戦争ですー!


いろんな血盟と戦ったけど・・・・


どの血盟もおぼえてないや・・・ ←



どこがいたっけ・・・・(´・ω・`)




とりあえずお城で 戦闘中に椅子に座って写真とりましたー!


キャプチャ30



お座りなぅ笑


そして昨日の夜?夜中なんだけど ひそかにPVP大会?をやりましたー!



キャプチャ31



そしてーーーひそかに・・・・



しゃるるんとのツーショット 取りましたー!←




キャプチャ32

こそりー!


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top
カルとアデンID
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はリアルで大学の飲み会でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃


3杯も呑んだーーーー!!!!

すごく気持ち悪かったきがしたけど・・・


今もまだなんか微妙・・・・


飲みすぎよくないね。。。


そして今日は野良で

カルとアデンIDにいってきましたー!

キャプチャ18

サイズちょっと潰れちゃった笑


なんていうか・・・

シーア 馬鹿にされて は?ってなりましたwwww

そのあと シーアと決闘してみる?って言うと
勝てないからやらにゃいって逃げられた(´・ω・`)


まぁそれはー!おーいといてー!



つぎにアデンID!


キャプチャ19


この野良はみんないい人!!!!


そして私・・・初めて野良でアデンIDいきました(*´∀`*)

やったねー!


そしてAPがついに13に!!!


もうすぐ金羽(`・∀・´)ガンバルョ!



(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top
ヒラの武器
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は久々の土曜日バイトが休みっ!ってことで・・・


お昼は遊びにいき

夜にリネIN!!


昨日のよるから

ちょっと気になってた武器がありましてー。。


祝ファンタ+12WOPなんだけど 6Gかぁ・・・ 少し高いかなぁって・・・

しゃるるんとお話してまして・・・


今日気づいたら なぜか手元にありまして・・・


あれ?6G減ってる・・・なんで・・・?←

あるあるだよねっ!!!!


はい 加工して写真とってきましたー!

キャプチャ8


どうです!SOM!!!

見た目好きなんだよね(*ΦωΦ)

かっこいいよねー!(*´ω`*)

あっ!そうそう!イファ様に ある人から伝言があります!


キャプチャ9

誰とは言いません!
つっきーなんて口が裂けても言いません(`・ω・´)


(; ・`д・´)はっ!

そうだ!!!話かえよー!笑

ろっちゃんが祝アンタ間違えて血盟倉庫に入れちゃったらしいデス!♪


キャプチャ10


私・・・そういえば50Gくらい血盟倉庫いれてたらなぁ・・・

ちゃんと
血盟倉庫
掃除してください(*ΦωΦ)
血盟倉庫はゴミ箱じゃないんだからねっ!

花火なんて入れたら爆発するんだからねっ!

今度入れとこー♪


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top
地竜の境界要塞
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はINして ヒラで狩りーーー!っていう流れではなく・・・


INして

少したったら要塞がー!布告されてるー!って!!

ろっちゃんがビシっと!

そしてイファさんを待つこと役40分くらい・・・?


キャプチャ3


イファさんのかっこいいせりふ なんだったんだろ

悪いな。ここは通行止めだ


とか・・・SAOのキリト君みたいに言ってくれるのかと思ったら(´・ω・`)

それよりかっこい登場は

キャプチャ4

遠距離いないよねー!って話してて

セラさああんって呼んだら

呼んだ瞬間に・・・ 本当にその瞬間に

現れるっていう!!!

神タイミング☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なにこれー!ヒーロですか(*ΦωΦ)

かーらーのー待ち時間で・・・


キャプチャ6


ろっちゃんが弓の台上に載るというびっくりな事件が・・・


いいなぁー乗りたかった(´・ω・`)



そして始まってー!

しゃるるんが一瞬で隊長を倒してくれました。

さすがっ!!!


私?え?PVPにいってましたけど?←
え?チームプレイ?え?
最近耳が・・・(´・ω・`)



結構倒せたかなぁーって感じ。

3回くらい死んじゃったけど

こっち1PT  相手4PT?あるかないか?

だし・・・仕方ないよね(´・ω・`)←

(∩´∀`)∩ワーイ超楽しかったぁー!

やっぱりPVPダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★



最終報告と

イファさんの反省点がこちらです

キャプチャ7



はい!2番目の反省点みてください

シャルにドワやらせないこと


これ重要らしい!!!

メモしておいてね!テストにでるよ!

(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | ∧top
| HOME | NEXT
