
別窓 | スポンサー広告 | ∧top
オリン最終日
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


スクショのファイルが消えて・・・


今までとった今日のイファさんの珍チャットや・・・


千原さんのPC 実は壊れてなかった事件や・・・

うっつーさんの心霊写真などが消えてしまいました・・・



ちょう怖くてwwwリアルな心霊写真だったのにwwww



ちぇーww


そして今日はオリン最終日だったそうですよー!



私? でないよ・・・って昨日言ってたけど


今日暇だしでてみるかぁーってでましたよー ←


結果・・・? 聞かないでよ(´・ω・`)


え?聞いてないって? 聞いてよヾ(`ω´*)ノ"プンスコ




とりあえず10戦 消化だけですねーw


1戦目  ごめんなさい。 名前忘れちゃった 弓さんです!
     勝ちました(*´∀`*) 

2戦目  リプリムさん  同じシーア対決!
       勝因:さきにテンプ入った!

3戦目 ゆうなるさん  短剣さんでした!
     すごく強かった・・・ ギリギリダメ差で勝利!
     つぎしたら負ける。

4戦目 ヴァーヴァリーさん
      戦争でよくラッシュかけてくるGFのウォリさん
      ラッシュかかってらと思うと・・・

5戦目  AFURIさん
      イース怖いw
      最後の60秒くらいで倒しに強行突破w

6戦目  Endangさん
     エアーさんの盾さんですねー!よく要塞で戦ってるきがする。
     反射を2重でアクティブしてきて攻撃してたら・・・・死んでたかも。

7戦目  てげぶらっくさん
      GFのてげさん? ワンパンされましたwクヤシー!
      次こそは・・・!

8戦目 fuhさん
     デュエの英雄さん
     HP半分までは減らせたんだからね(´;ω;`)  テンプ反射 厳しい。

9戦目 地吹雪さん
     WLの英雄さん
     3回くらいしか攻撃せずに逃げてごめんなさい。
     挨拶返せなくてごめんなさい(´・ω・`)

10戦目 xヤスミツxさん
     イースこわあああ この人の反射速度 どうなってるの・・・
     1秒でもハイドミスったら すぐ変身入れてくる。
     かかってたら多分負けてた。 1回か2回しか攻撃しなくて逃げてごめんなさい。




はい 結果 10戦8勝2敗  99Pで落ち着きました。

ポイント少ないとかいうなあぁぁっぁぁ(´;ω;`)


まぁ・・・・オリンの結果待ちってところですね。

今日のうっつーさん


キャプチャ26

心霊写真をもう一度取ろうとして・・・

なんか前のほうが心霊ぽかった・・・


イファさんの呪い・・・・・・なのか・・・・

キャプチャ27

顔が大きい!実はブルブル震えてたけど画像じゃ止まってる。

震えるのはこっちです!笑




(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:2 | ∧top
欲しいスキル?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


みなさん もし今の職業にひとつ 他職の職業が使えるなら

何が欲しいですか・・・?





キャプチャ24




弓を消すスキル・・・・




Σ(´∀`;)



弓を持ったキャラが全て消せるスキル・・・



無双できる!!強すぎるスキル・・・

あったら・・・

成功率どうなんだろうね・・・


 チャンスSE

なんてあるのかしら・・・



消えたらどうなるんだろ・・・

ハイド状態? ログアウト・・・・?


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ



こわぁー!



(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:1 | ∧top
お酒は二十歳になってからっ!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は初めてヒラでグルID!

シーアでも3回?4回しか行ったことないけど・・・・!


まぁLet's\(≧∇≦*)/にゃー!


キャプチャ20



みんなぁぁぁぁ
がんばれぇえぇぇぇぇぇ!←

ヒラ 回復・・・ たまにしかない・・・(´;ω;`)



そしてー!酒場に行ってきましたー!


ヒラ初の酒場・・・


ろっちゃ先輩がいるから安全だよね(`・∀・´)


キャプチャ21

初酒場はフレヤだったよー!


(*´・∀・)*´-∀-)ウン


あれだよねー!氷の世界!!!!


そしてその後・・・・・ アンタ・・・・のはずが・・・



明日じゃね? 明日だよー! 明日!

って・・・あれ????
今日アンタのはずが・・・       ← 私興味ないのでそもそも知らなかったけどwwwwww


はい 今日デシタ!


みんな金曜日だと思ってたみたい!


そして イファさんが・・・

キャプチャ22



てへぺろ






うん・・・・・ このあと 殺意沸くとか 言われてました!

それは口が裂けても言えない!!!!!

ぁ!ヒラの装備少しだけ変わったよー!


どこがかわったでしょー!

キャプチャ23


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:2 | ∧top
カルとアデンID
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はリアルで大学の飲み会でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃


3杯も呑んだーーーー!!!!

すごく気持ち悪かったきがしたけど・・・


今もまだなんか微妙・・・・


飲みすぎよくないね。。。


そして今日は野良で

カルとアデンIDにいってきましたー!

キャプチャ18

サイズちょっと潰れちゃった笑


なんていうか・・・

シーア 馬鹿にされて は?ってなりましたwwww

そのあと シーアと決闘してみる?って言うと
勝てないからやらにゃいって逃げられた(´・ω・`)


まぁそれはー!おーいといてー!



つぎにアデンID!


キャプチャ19


この野良はみんないい人!!!!


そして私・・・初めて野良でアデンIDいきました(*´∀`*)

やったねー!


そしてAPがついに13に!!!


もうすぐ金羽(`・∀・´)ガンバルョ!



(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top
要塞NPC?警備兵隊長?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は戦争でしたー(*ΦωΦ)


シーアの出番だぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)


スパークさんやGRさんやGFと遊びましたー!

楽しかったぁー!

スパークさんやっぱり強いねー!

ゆっきー覚悟しとけえぇぇっぇぇえいつか止めてやるー(*゚∀゚)

まぁ・・・無理なんですけどねー(*゚∀゚)


GRさんもー!なんか共闘じゃないけど!共闘みたいになったけど!!!


(*´・∀・)*´-∀-)ウン 楽しかったねー!


結果的には 最後の最後にお城を逃す形に・・・


あと3分の1くらいだったのに!!!

残念(´・ω・`)


キャプチャ17

こんな感じですねぇー


うちも欲しかったよー!!!!笑


あとちょっとだったんだけどなぁー

もっとスパークさんやGRさんと遊べるように頑張るぞー(*゚∀゚)

ぁ!そうそう!
昨日 すごく面白いことがありましたー!


要塞戦があったのですがー!


なんとっ!!!

新しい 警備兵 を発見しました!!!!!


キャプチャ12


キャプチャ14



キャプチャ15



面白すぎてたくさんとったwwww

どうこの隊長感www


だんだん人数が増えて行く!!!!


いやぁー!かっこいいし面白いwwwwww


今日のねたはこれって決めてたんだよねー!!!

昨日の夜から(*゚∀゚)


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:2 | ∧top
ヒラの武器
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は久々の土曜日バイトが休みっ!ってことで・・・


お昼は遊びにいき

夜にリネIN!!


昨日のよるから

ちょっと気になってた武器がありましてー。。


祝ファンタ+12WOPなんだけど 6Gかぁ・・・ 少し高いかなぁって・・・

しゃるるんとお話してまして・・・


今日気づいたら なぜか手元にありまして・・・


あれ?6G減ってる・・・なんで・・・?←

あるあるだよねっ!!!!


はい 加工して写真とってきましたー!

キャプチャ8


どうです!SOM!!!

見た目好きなんだよね(*ΦωΦ)

かっこいいよねー!(*´ω`*)

あっ!そうそう!イファ様に ある人から伝言があります!


キャプチャ9

誰とは言いません!
つっきーなんて口が裂けても言いません(`・ω・´)


(; ・`д・´)はっ!

そうだ!!!話かえよー!笑

ろっちゃんが祝アンタ間違えて血盟倉庫に入れちゃったらしいデス!♪


キャプチャ10


私・・・そういえば50Gくらい血盟倉庫いれてたらなぁ・・・

ちゃんと
血盟倉庫
掃除してください(*ΦωΦ)
血盟倉庫はゴミ箱じゃないんだからねっ!

花火なんて入れたら爆発するんだからねっ!

今度入れとこー♪


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top
地竜の境界要塞
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はINして ヒラで狩りーーー!っていう流れではなく・・・


INして

少したったら要塞がー!布告されてるー!って!!

ろっちゃんがビシっと!

そしてイファさんを待つこと役40分くらい・・・?


キャプチャ3


イファさんのかっこいいせりふ なんだったんだろ

悪いな。ここは通行止めだ


とか・・・SAOのキリト君みたいに言ってくれるのかと思ったら(´・ω・`)

それよりかっこい登場は

キャプチャ4

遠距離いないよねー!って話してて

セラさああんって呼んだら

呼んだ瞬間に・・・ 本当にその瞬間に

現れるっていう!!!

神タイミング☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なにこれー!ヒーロですか(*ΦωΦ)

かーらーのー待ち時間で・・・


キャプチャ6


ろっちゃんが弓の台上に載るというびっくりな事件が・・・


いいなぁー乗りたかった(´・ω・`)



そして始まってー!

しゃるるんが一瞬で隊長を倒してくれました。

さすがっ!!!


私?え?PVPにいってましたけど?←
え?チームプレイ?え?
最近耳が・・・(´・ω・`)



結構倒せたかなぁーって感じ。

3回くらい死んじゃったけど

こっち1PT  相手4PT?あるかないか?

だし・・・仕方ないよね(´・ω・`)←

(∩´∀`)∩ワーイ超楽しかったぁー!

やっぱりPVPダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★



最終報告と

イファさんの反省点がこちらです

キャプチャ7



はい!2番目の反省点みてください

シャルにドワやらせないこと


これ重要らしい!!!

メモしておいてね!テストにでるよ!

(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | ∧top
アビリティポイント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


APほしいいいいい!!!

少しは耐えれるようになりたい(´;ω;`)

いつもの
巨人!
キャプチャ2


すごいスクショとれた!!!

ジャンプしてるー!笑

今日は巨人のカルパスさんの範囲 一発耐えれるように!!!



装備偉大だねぇ(*゚∀゚)


そういえば今日リアルで

ぼーーーーーーーとノート書きながら考え事してたら


いきなり教授から指名 きて


ビクッ!ってw

浮いた気がした・・


人間ってびっくりしたら本当に浮くんだなぁって

実感したよ(*ΦωΦ)


真面目に授業受けよー。。。


(´;ω;`)バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top
ついに・・・!ヒラが・・・!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ヒーラがついに99になりました(∩´∀`)∩ワーイ


手伝ってくれたみんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


とりあえず

シーアの移せる装備を移して・・・


キャプチャ1


指をバイウムもう一個買ったほうがいいかなぁ・・・


ヒラの装備ってどんなのなんだろ・・・w


とりあえず狩りで死ななくなりたいなぁ。。。

ぇ???

シーア・・・?裸デスよ・・・


戦争の時は戻ってくる!!

そして・・・
金木タリス移せなかったし

もう一個買うのは高いし(´;ω;`)


作れるかなぁ(*゚∀゚)



今度チャレンジしてみよー。


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top
巨人で範囲!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日も元気にヒラで狩りにつれてってもらったよー!v(。・・。)

いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


2.jpg


そういえばもうすぐヒラが98に!


順調にあがってます!


がんばってヒラ練習しなくちゃ・・・



(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:0 | ∧top
ヴァラ!らしい!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はヴァラだったらしいけど・・・・


私は 不参加でした(ρ゚∩゚)


少しでも早くヒラ99にしたいなぁ(*ΦωΦ)



戦争もいつかヒラででたりして・・・・・



いつか・・・・


だね。。。


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:0 | ∧top
次元戦争
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は日曜日なのでー!

次元戦争

(∩´∀`)∩ワーイ


シーアで参加してきました( ..)"


(*´∀`*)楽しかったぁー!

イファさんへの一言とか・・・


1

うん。。。
イファさんのイメージってこれだよねー(*゚∀゚)カッコイー!

イファさんが陣地の場所があああってなったり。


相手を落とせばいいんだあああ


うわあああ一緒に落ちたああああっていう状況をみたりwww


楽しかったー!(*´∀`*)


ぁ!そういえばヒラが95になってカデローブきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(´∀`*)ノシ バイバイ

別窓 | リネ2 | コメント:0 | ∧top
自己紹介!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

始めまして。
リネージュ2の罰鯖で活動中の鹿乃娘(狐の娘)です!(`・ω・´)

とりあえず自己紹介します!(∩´∀`)∩

x鹿乃娘x
職業  シーア
レベル 101
血盟  Concordiae
種族  アルティア

鹿乃娘
職業  エヴァヒラ
レベル 現在93
血盟  Concordiae
種族  エルフ
ヒラは作って3日目の新人ちゃんです(*゚ー゚*)

さてさてー!どのように成長していくのでしょー笑

って最初書くことわからないしこれでいいや。。。

多分適当な日記みたいな感じになります!
別窓 | リネ2 | コメント:0 | ∧top
| HOME |
