
別窓 | スポンサー広告 | ∧top
次元戦争とオリン現状
今日は待ちに待った?

次元戦争(∩´∀`)∩ワーイ


キャプチャ71

開始早々

空き巣を狙い ゴダへ・・・



イファさんが刻印してる間

王様だじぇっ!!!!(`・ω・´)


あ・・・お姫様のほうがいいなぁ・・・・


いや・・・執事に・・・



あ・・・執事が92になりましたっ!!!

ヤッタネ!釣りのおかげかしら・・・・ 10Gとか元からなかったんだっ!!!

あー!話それた・・・・・

キャプチャ72


キャプチャ73



防衛中・・・・ 相手いなかったときに

花火して遊んで見た・・・



怒られませんように_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


部屋で花火しちゃいけませーーーーんって言われる(´;ω;`)



なので2枚目は外でやりました


( ・´ー・`)どや?



さて・・・今月ももう終わりますねー(・д・)


オリンなのですけど


今期私は出ていません(*´▽`)



いろいろありまして!
少しおやすみです!!!
来月でるかわからないけどwwww


[壁]д・)デヘヘ



今日の隠しry


だれこのイケメン・・・・


キャプチャ74

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | リネ2 | コメント:1 | ∧top
執事参上
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は私のシーアに引っ付いてあるく執事を作りましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!




101になって活躍してもらえる日を夢見てっ!


キャプチャ67


キャプチャ69


どうですかっ!サングラスっ!

ボディーガードみたい・・・・!!!



まだ85だけど(゚ω゚*)

つっきーとルプさんが85になるまで手伝ってくれたよっ!


(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

キャプチャ70



そして 先輩の言うことって絶対だよねー!


盟主様ならなおさらだよねー!!


焼きそばパン買ってきたらお小遣い10Gくれるらしい(∩´∀`)∩ワーイ



キャプチャ68




まってるね(゚ω゚*)


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:3 | ∧top
れーいどー(゚ω゚*)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はIN遅くなったけど!


INしてちょっとして101レイドにいきましたー(゚ω゚*)



(∩´∀`)∩ワーイ




レイドだレイドだー!



神託のレイドでした(`・ω・´)


たくさんしゃべったーo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

お腹減ったー!
クッキー食べたいーーー!

お家いってぱーてぃーだああああああ


レイドは・・・

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


キャプチャ65


配当!


んまんまモグモグ

これでクッキー 買えるかな・・・




そしてー!

ついにー!

写真を隠し撮りではなくっ!


告白してとらせてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



「ずっつ・・・・と・・・前から・・・・す・・・・好きです 写真とらせてくださいっ!


って言えるわけもなく・・・・ ←


ってただの変人になっちゃうΣ(´∀`;)

超遠回りに変化球を投げながら!

写真とってもいいですかっ!

う・・ん・・・変化球だし大丈夫っ!(`・ω・´)v


サインくださいってノリで言うのもありだったかも(。-`ω-)



キャプチャ66


写真とってもらっちゃいましたー!


隠し撮りじゃないよっ!

( ・´ー・`)どや?

ぁ・・・ちなみにれなさんは背後霊って自分で言ってました(゚ω゚*)


背後霊っていい人だっけ・・・

守るんだよね・・・・・(`・ω・´)


私か弱いから守ってねっ!

(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:2 | ∧top
おっばけやーしきー((((;゚Д゚))))
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日はいろいろ探検をしました( `・ω・´ )


まずは・・・ 幻想の島で私のお気に入りスポット

略して 私のお気に入りspot!

略せてないきがする・・・


キャプチャ58

キャプチャ59

キャプチャ60

写真とった(*ΦωΦ)でへへー!




そしてつっきーとぴゅんのキスさんが合流して



探検隊結成!!!!!


キャプチャ61


いけー!ピンク猫人形鹿るるん探検団ー!


ぁ・・・いま探検団の名前考えました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



からの・・・




おばけやしきみたいなところに行きました・・・・



昔のクエの場所なのか・・・
   それとも・・・・ここは・・・・
      本当にお化け屋敷なのか・・・

キャプチャ62

なにか意味のありそうな遺跡みたいな・・・
集合・・・コワイ(´;ω;`)

キャプチャ63
なんかこれ・・・オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~にみえません???


キャプチャ64

謎解き・・・

ここで私たちは・・・・


ずっと抜けれず・・・・・



きゃああああああああああ(´;ω;`)ドバァッァァァァァァ





夏になるしホラーチックにしてみたwww

っていうかしゃるるん 写真写ってる率たかくね?


( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:2 | ∧top
戦争だー!バグ?だー!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は戦争でしたー!(∩´∀`)∩ワーイ

戦争前にいろいろ変えて見た。



キャプチャ57


まず OPが トリプル!

PVPダメ-5%は結構大きい気がしますね!!!(∩´∀`)∩ワーイ


死んだけど 死ぬまでの時間が稼げたっ!


(*´・∀・)*´-∀-)ウン

シーアやっぱり楽しいo(・∇・o)(o・∇・)o


そういえばラスハさんに新しいシーアがいた気がする!!


あまり遊べてないからわからないけど(*ΦωΦ)
多分シーアじゃないかなぁ?

シーア(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


そして戦場で 復帰狩り リスキル等 ごめんなさい( ..)"


イファさんがやれって(¬д¬。)   ←責任擦り付ry


(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


そしてやっぱり!弓が痛いっ!


そういえばっ!話はガラっと変わらないかもしれないけど


バイオメガさんと!!!!!


おっさんさんさんさんさん!!!!


戦争でてくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


やっぱり オメガさんのスタンすごいっ!!!


やりやすい!!!
戦いやすい!!!

そしておっさんさんのヒール!ありがたい†_(゚▽゚*)β"パタパタ ((  )βクルリッ ^(#゚∀゚)_Ψケケケ


戦争やっぱり楽しいねー!


そして肝心の キル/デス


キャプチャ56


キル500狙ってたらしい!

あとちょっとですねー!


(∩´∀`)∩ワーイ



( ´・ω・`)ノ~バイバイ


別窓 | リネ2 | コメント:2 | ∧top
グルディオ?のID
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


久々に今日グルIDに行きました(∩´∀`)∩ワーイ


あそこは人の形してるMOBだから!


普通の狩より好きワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




でも・・・途中で飽きちゃう(ρ゚∩゚) グスン




そういえば 武器のOPとか


ちょっと?前に変えました(゚ω゚*)


いろいろ相談(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)



OPを魔力から クリダメに変えたり


SEをタイムに変えました(*ΦωΦ)


クリダメの一発に!!!!!



そして一発でやられたりっ!!!!




ぁ。。。。

78のシリ作りました。


鹿乃娘の娘ちゃんです。




DE・・・・(´;ω;`)


また今度 写真とっとかなくちゃだー!笑



( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:0 | ∧top
ソード・アート・しゃるライン
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近 体調優れない鹿乃娘ですペコリー



ご飯食べれないΣ(´∀`;)



ポカリがお友達です( ..)"ペコリー



今日はリンドでした(*´∀`*)



行ってきましたー!



なんか2回死にました(°д°)



強くなってるらしい。


INしてすぐに クラチャでの話題・・・


キャプチャ53

キャプチャ54



しゃるるんの新しいあだ名 きましました


しゃるるん + キリト君 = シャルトくん



シャトルくんみたい・・・・(*゚∀゚)プププ


B-48jS5UwAAAFSL.png


私のスカイプのアイコン画像


アスナちゃんです( ..)"

モキュモキュ


( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:1 | ∧top
風邪ひいたも(´;ω;`)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日の夜の次元戦争中に頭痛で落ちた鹿乃娘です( ..)"



次元戦争前から頭ガンガンしてて・・・



我慢してたけどやっぱり痛すぎた・・・



そして今日もまだ痛い(´;ω;`)


風邪かなぁ・・・

あったかくなったり寒くなったりするから風邪ひきやすい時期ですもんね。



そういえば 話は変わって 3日?前くらいに
OPを変更しました


キャプチャ52


いままであきゅ7段階だったのが

クリダメに変えてみました



ハイ!5%ほど火力があがったらいいなぁー(*゚∀゚)


頭痛いから安静しとこ・・・


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:0 | ∧top
103レイド!?ナニソレ?オイシイノ?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は始めて 103レイドとやらにいってきましたっ!!!



((o(´∀`)o))ワクワク




キャプチャ51


3匹?くらい倒したはず・・・


経験とかみてないからわからなかった(´・ω・`)ショボーン


からのー!クエ報酬の箱空けっ!!!



(((o(*゚▽゚*)o)))



通常のRDAIがでました。。。



にゃんてこったぁー



私のワクワクを返せぇぇぇぇー!


ダーク石出るかなって思ったのに ←オイ




からの今日は金曜日!

C2恒例の要塞の日っ!



いままで一度も実際に実行されたことのない日・・・




果たしてイファさんは覚えてるのでしょうか・・・・!


突撃取材に行ってきました( `・ω・´ )


キャプチャ49
キャプチャ50



^ー^






ピクピク(*-ω-)




((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



忘れてたんじゃないですかああああヾ(`ω´*)ノ"プンスコ




しゃるるんのwisで気づいたらしい。


5G撮り損ねたチェー



1Gは血盟倉庫に入れといてください( ..)"




(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:0 | ∧top
誘惑のヴァラカス
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はヴァラカス行って来ました(`・ω・´)


キャプチャ47

がおおおおおーーーー(U´Д`)

キャプチャ48
ぎゃおおおおお━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
なんかしたのヴァラ 太ってね笑


怖いねぇー!実際にいたら泣きながら逃げるしかないよね(´;ω;`)

でも360Mの儲け(*゚∀゚)

んまぁあー♥

そして・・・


ギランで待ってる時に隠撮しました ←


キャプチャ46

キャプチャ45


誘惑してるのに・・・・・無反応・・・


照れちゃってるのですかっ! テレですかっ!


ツンデレですかξ゚⊿゚)ξ?


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:0 | ∧top
ぼーしながらとアンタ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日はーーー!INしてもなにもすることなく ( ゚ ρ ゚ )ボー


ってしてました笑


眠いし・・・寝ようかなぁって思ったら


アンタあるよーっていう情報をゲット(`・ω・´)


よしー!いこー!ってことでアンタ行って来ました(*ΦωΦ)




ぇ?写真? 撮り忘れたよ・・・(´;ω;`)


シーアの裏側の イースで参加しました(`・ω・´)



イースとか全然動かしてないけど・・・



¥して 殴った!!!!


終わったあとのオークで一息


キャプチャ44


盗撮?知らないよ(*゚∀゚)



コッソリとっただけ。


つっきーのタイトル 


名言だそうです。


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:2 | ∧top
戦場はどこ?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は念願の日曜日でした!


はい!日曜日と言えば・・・・?


戦争ですよねー!!!




(*´・∀・)*´-∀-)ウン    ダークローブにしてからの始めての戦争。


楽しくないはずがない!



まずはハイネスにいきー!

Riotさんにボコボコにされwwwww



あれぇぇぇ?おかしいなぁー?ダークなのに弓からのダメージいたいぞー(ρ゚∩゚) グスン



ってなりーのー!

ギランにいきーのー!


ギランでスパーク連さんと戦い・・・



シュチュチュにいきー!

OZさんと戦いー!


お城取れませんでしたっ!!!!!



今回惜しいも何もなかった気がするー!


でもたくさんPVPできて楽しかった!!!



ダークにきて・・・


火力やっぱり10%分落ちたのはでかいと痛感・・・



ただワンパンされることはなくなりましたねぇー。


スパークのパトリエルさん?←ゴメンナサイ ナマエヨメマセン

のフィアー   あれ弱点だなぁって思った・・・・

解除できないし。。。

そして雪井出薫さんの線香花火。


地味にきびしいいいいい 


線香花火モーション!!! 
ワープハイド!!!

パトラエルさんもワープしてきた!?
フィアーかけられたぁっぁ

HP削られて ハイド逃げして・・・
弓に打たれる。。。。

って感じ。

けど全体的にかたくなったっていうか

生存率は多少あがったかなぁ・・・

相手の陣形を荒らせてたらいいなぁ(*゚∀゚)


少しでもうざいって思える動きがしたい。

でも最近 相手からのタゲが異常に早いときある。

弓とか・・・つらたん(´;ω;`)



ぁ!そうそう!話は変わるけど・・・


キャプチャ38

キャプチャ39

キャプチャ40


はい!あだ名の話

一本さんは ぽんちゃん になり

しゃるるんは  しゃるちゃま になり

ちーさまは ちーたらさま になりましたwwww



キャプチャ42


キャプチャ43




イファさんの火力がどれくらい恐ろしいか
このチャットでお分りいただけたでしょうか・・・



もう強すぎて うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ってなっちゃうね!!!




(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:3 | ∧top
にゃ・・・にゃんと!!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ついに・・・・!シーアの装備が・・・!!!



代わりました(∩´∀`)∩ワーイ



古風さんから ダークの上下を買い!


代行管理人から 頭 手 を買い!



しゃるるんに+8を作ってもらい・・・!!!



キャプチャ37


うん!まじでしゃるるん 大好きだっ!!!!



超うれしいー!!!


キャプチャ35



シーアの装備公開笑



マジでうれしいっす!!!


キャプチャ36



そして髪型変更!!!




(∩´∀`)∩ワーイ 最初のころのかのこの髪型に戻ったよー!





本当にうれしい一日でした†_(゚▽゚*)β"パタパタ ((  )βクルリッ ^(#゚∀゚)_Ψケケケ


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:2 | ∧top
ご注文はカルピスですか?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はデュアルが83~85になりました!

イースです(*ΦωΦ)


タリスマン MP削減15%

これ大きいよねー!(*´∇`*)



そしてID巡り!


酒場で・・・



カルピス待ってました!

キャプチャ33


ひとり 座りそこねた人が!!!


思わずカシャリと・・・


(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


でも座るのってたまに失敗するよねー。
同じ椅子取り合ったりしたりしてw





キャプチャ34


こっそり離席中に撮りました。

アンコウ ポイーして笑

ちなみに今もまだいました!


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:1 | ∧top
オリンランキング
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


そういえばオリンランキング貼ってなかったなぁって思ったかのこです。



キャプチャ28



はい 結果がこちらになります。。。。



2位とれなかった・・・


まぁ1時間でがんばって消化してポイント相手の見たりとかしてなかったし仕方ないよねw



でも・・・・2位のリプリムさん


試合では勝ってるからちょっと悔しいw


次こそはー! オリン気が向いたらしかでないだろうけど・・・・




さてさて


漫画で心?にのこるのを発見しました!

それが・・・こちら

「旅は道ずれ 世は情け 袖振り合うも 多生の縁」
「折角の出会いです。 一緒に冒険しませんか?」

はい これ なにの 何話の 名言でしょー!

ぁ!私の中で名言だと思ってるだけです(`・ω・´)


わかったひと!あなたは鹿乃娘マスターでしょー! ←


あと私これも好きです。
「あーけーましてーーーー おめでネットカフェーーーー!」
「現実はそんなに甘くなかった・・・どどどーーーん!(ぼよよーん)」
これでわかる人増えたかな・・・??



(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | ∧top
次元の戦争?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は日曜日ー!

次元の戦争ですー!


いろんな血盟と戦ったけど・・・・


どの血盟もおぼえてないや・・・ ←



どこがいたっけ・・・・(´・ω・`)




とりあえずお城で 戦闘中に椅子に座って写真とりましたー!


キャプチャ30



お座りなぅ笑


そして昨日の夜?夜中なんだけど ひそかにPVP大会?をやりましたー!



キャプチャ31



そしてーーーひそかに・・・・



しゃるるんとのツーショット 取りましたー!←




キャプチャ32

こそりー!


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top
| HOME |
