
別窓 | スポンサー広告 | ∧top
宝石UP
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ずっと
待ちに待ってた

宝石がきて  テンション一瞬あがったけど


6スロを作るために掛かる課金額や


新しい宝石の壊れ性能。


現金かければ一気に強くなる


今まで頑張った装備なども!宝石買ってそれを売れば揃っちゃう!

課金額上限なくなりよりお金を持ってる人が強くなる。。。

現金で殴り合うゲームになり

まぁ・・・ガチャもそうだったんだけど・・・ねぇ。。。。w

少し?結構?モチベが下がった鹿乃です( `・ω・´ )

ログインボーナスは貰わなきゃ・・・・


しばらくまったりログインプレイヤーになります。。。

PVPは大好きだから戦争はでるけど。

宝石とかによっての差で
キルとか辛くなったり
即死とかあるのかなぁって思ったら

上目指すの疲れたよ(´・ω・`)




( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:0 | ∧top
雪国のお城
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は戦争でしたー(゚ω゚*)



いろんなところ言ったキガスル



結論から言いますと・・・・




弓痛い・・・


2人から攻撃されたら即効溶ける・・・・



アイス並の早さで溶ける・・・




堅くなりつつ火力ほしいなぁ


そしてお城とれました(∩´∀`)∩ワーイ


っていうかもらいました?www


空き巣ですか?



イファさん ||Φ|(| ▔|•/д•|▔ |)|Φ||

タイホー!





キャプチャ03



結果的にこんな感じです(∩´∀`)∩ワーイ


終わった瞬間に起きた大事件

キャプチャ04

犯人はだれでしょおおお



( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:3 | ∧top
小悪魔を目指して・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日ヴァンパイアにしたかのこです。


ヴァンパイアの足元が気に入らなくて・・・


あの褐色肌が・・・・



悩みました!


(。-`ω-)ンー


前から見た感じ

キャプチャ01


後ろから見た感じ
キャプチャ02



どうっすかー!小悪魔っすか?


(∩´∀`)∩ワーイ


かのパイアとなずけよう。



特許とらなくては ←


(´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:0 | ∧top
血を吸っちゃうぞ♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はー!なんと



イースがついに!!!



99になりましたー!

はい!はくしゅー!



( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


いやぁー!釣りしながら   カルしながら・・・


長かったような・・・短かったような・・・



あと2・・・がんばらなきゃだっ!!!



そして・・・シーアの新しいお洋服を手に入れました。


昔着てた服を
ビリビリーーってやぶいて

縫い合わせました ←


それが こちら・・・


キャプチャ75




どうでしょー!

小悪魔になれたでしょうか・・・


血を吸っちゃうぞー♪


キャプチャ76

キャプチャ77


イファさん さすがっす!!!!


脱いで外に走るその姿っ!


写真にとっておきたかった・・・・・



今日のうっつーさん。


ガンダムらしい。
キャプチャ78


ひそかにイファさんが写ってるっ!!!!


( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | リネ2 | コメント:1 | ∧top
| HOME |
