スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
れーいどー(゚ω゚*)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はIN遅くなったけど!


INしてちょっとして101レイドにいきましたー(゚ω゚*)



(∩´∀`)∩ワーイ




レイドだレイドだー!



神託のレイドでした(`・ω・´)


たくさんしゃべったーo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

お腹減ったー!
クッキー食べたいーーー!

お家いってぱーてぃーだああああああ


レイドは・・・

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


キャプチャ65


配当!


んまんまモグモグ

これでクッキー 買えるかな・・・




そしてー!

ついにー!

写真を隠し撮りではなくっ!


告白してとらせてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



「ずっつ・・・・と・・・前から・・・・す・・・・好きです 写真とらせてくださいっ!


って言えるわけもなく・・・・ ←


ってただの変人になっちゃうΣ(´∀`;)

超遠回りに変化球を投げながら!

写真とってもいいですかっ!

う・・ん・・・変化球だし大丈夫っ!(`・ω・´)v


サインくださいってノリで言うのもありだったかも(。-`ω-)



キャプチャ66


写真とってもらっちゃいましたー!


隠し撮りじゃないよっ!

( ・´ー・`)どや?

ぁ・・・ちなみにれなさんは背後霊って自分で言ってました(゚ω゚*)


背後霊っていい人だっけ・・・

守るんだよね・・・・・(`・ω・´)


私か弱いから守ってねっ!

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

別窓 | リネ2 | コメント:2 | ∧top
<<執事参上 | 鹿と狐の漂流日記 | おっばけやーしきー((((;゚Д゚))))>>
この記事のコメント
101レイドってそんなに配当あるのか・・・
毎日討伐あるの?
2016-05-26 Thu 19:17 | URL | おっさん #-[ 内容変更]
毎日あるのかなぁ???
よくわからない(´・ω・`)
2016-05-27 Fri 19:00 | URL | かのこのこ #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
