
別窓 | スポンサー広告 | ∧top
執事参上
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は私のシーアに引っ付いてあるく執事を作りましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!




101になって活躍してもらえる日を夢見てっ!


キャプチャ67


キャプチャ69


どうですかっ!サングラスっ!

ボディーガードみたい・・・・!!!



まだ85だけど(゚ω゚*)

つっきーとルプさんが85になるまで手伝ってくれたよっ!


(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

キャプチャ70



そして 先輩の言うことって絶対だよねー!


盟主様ならなおさらだよねー!!


焼きそばパン買ってきたらお小遣い10Gくれるらしい(∩´∀`)∩ワーイ



キャプチャ68




まってるね(゚ω゚*)


(´∀`*)ノシ バイバイ

別窓 | リネ2 | コメント:3 | ∧top
<<次元戦争とオリン現状 | 鹿と狐の漂流日記 | れーいどー(゚ω゚*)>>
この記事のコメント
いじめ反対!w
2016-05-27 Fri 02:00 | URL | イファ #-[ 内容変更]
イジメヨクナイっ!
お金ハラウ 
命令シタ
コワイ!
2016-05-27 Fri 18:59 | URL | かのこのこ #-[ 内容変更]
くっそ、10Gもらうチャンスががががががががが
2016-05-28 Sat 00:27 | URL | おっさん #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
