
別窓 | スポンサー広告 | ∧top
血を吸っちゃうぞ♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はー!なんと



イースがついに!!!



99になりましたー!

はい!はくしゅー!



( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


いやぁー!釣りしながら   カルしながら・・・


長かったような・・・短かったような・・・



あと2・・・がんばらなきゃだっ!!!



そして・・・シーアの新しいお洋服を手に入れました。


昔着てた服を
ビリビリーーってやぶいて

縫い合わせました ←


それが こちら・・・


キャプチャ75




どうでしょー!

小悪魔になれたでしょうか・・・


血を吸っちゃうぞー♪


キャプチャ76

キャプチャ77


イファさん さすがっす!!!!


脱いで外に走るその姿っ!


写真にとっておきたかった・・・・・



今日のうっつーさん。


ガンダムらしい。
キャプチャ78


ひそかにイファさんが写ってるっ!!!!


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | リネ2 | コメント:1 | ∧top
<<小悪魔を目指して・・・ | 鹿と狐の漂流日記 | 次元戦争とオリン現状>>
この記事のコメント
夏=ぱんつ サンダル
2016-06-03 Fri 19:58 | URL | イファ #P.3B.EY.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
