
別窓 | スポンサー広告 | ∧top
宝石UP
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ずっと
待ちに待ってた

宝石がきて  テンション一瞬あがったけど


6スロを作るために掛かる課金額や


新しい宝石の壊れ性能。


現金かければ一気に強くなる


今まで頑張った装備なども!宝石買ってそれを売れば揃っちゃう!

課金額上限なくなりよりお金を持ってる人が強くなる。。。

現金で殴り合うゲームになり

まぁ・・・ガチャもそうだったんだけど・・・ねぇ。。。。w

少し?結構?モチベが下がった鹿乃です( `・ω・´ )

ログインボーナスは貰わなきゃ・・・・


しばらくまったりログインプレイヤーになります。。。

PVPは大好きだから戦争はでるけど。

宝石とかによっての差で
キルとか辛くなったり
即死とかあるのかなぁって思ったら

上目指すの疲れたよ(´・ω・`)




( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | リネ2 | コメント:0 | ∧top
| 鹿と狐の漂流日記 | 雪国のお城>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
